32歳男子の挑戦

30代の男子が思ったこと、話題のこと、自分の生活のことを文章にして書くサイトです。

【半年ぶりに焼肉食べに行ったら、美味しすぎた件】 32歳と12日0か月

昨日の出来事です。

 

焼肉が食べたくて、焼肉屋さんへ。

 

前々から次の休みは焼肉食べたいと奥さんに伝えていたので。

 

牛角へ行きました。

焼肉 牛角

普段は、私が車で運転して、牛角ではない焼肉屋さんに行くのですが...

今回は、ちょっと贅沢してお酒も少し嗜みたいかなーということで、

家から歩いて行ける、牛角にしました。

 

牛角なんて、久しぶりすぎて、わくわくでした!!

(たぶん、3年ぶりぐらい?)

焼肉自体も久しぶりだったので、すごくうれしかったですね。

 

普段行く、焼肉屋さんよりちょっと高かったですけど。

(お酒も飲んだので...)

たまには、いいよね!

 

お腹いっぱい食べた29の日でした!笑

 

牛角アイス 食後のデザート

肉を堪能した後は、食後のデザート。

牛角アイスを食べました。

これも、久しぶりで懐かしい味がしました。

 

余談ですけど、昔スーパーとかコンビニに「牛角アイス

売ってましたよね??

(私の記憶が確かであれば...)