32歳男子の挑戦

30代の男子が思ったこと、話題のこと、自分の生活のことを文章にして書くサイトです。

昨日の出来事。32歳と11日0か月

お久しぶりの更新となりました。

 

私は、4月から新しい職場で仕事をしているんですが、

まだまだ新しい仕事に慣れず、仕事から帰ってくると

疲弊してしまい、ブログの更新が疎かになってしまいました。

 

本当であれば、毎日書けるといいんですが。。。

 

さて、本題ですが。。。

昨日、(4/28)私は、過呼吸になってしまいました。

なってしまった原因は病院に行っていないので

究明していませんが…

(過呼吸になるのが初めてで、救急車まで呼びました...)

 

救急搬送される可能性もあるため、妻にお願いし、会社に連絡。

とりあえず、仕事は休み。

救急車到着後、バイタル測定や問診行い、少しずつ私自身が

落ち着いてきたため、搬送せず様子をみることに。

(救急隊の皆様にはご迷惑おかけしました...)

ということが起きてしまいました。

 

 

新たな環境で慣れないこと、戦力にならなければといった

プレッシャーが過呼吸になってしまったのでは、、

と自己分析してます。

症状が治まってからは、テレビ見たりアマプラみたりしてました。

その後、会社からも来週1週間ほどゆっくり休んで様子をみてくださいと

連絡をいただいたので、「迷惑かけた」けど、会社のことを考えず

ゆっくり休養したいと思います。

 

その間、このブログは更新できるときは、更新していきたいと思います。

 

ちょうど、GWと休職が重なったけれど、できるだけ外に出て

気分転換したいと思います。